プリッツ@パンドラサーガ
純国産MMO「パンドラサーガ」でこよなく両手グラティエーターを愛し、また友を愛し(デレ 日々奮闘している様子を書き綴ったプリッツのブログ
プロフィール

「プリッツ」

Author:「プリッツ」
FC2ブログへようこそ!
鯖;(バルディッシュ)
1:「プリッツ」41lv
2:「プリッツverエルフ」43lv
3::「流し目☆plase」22lv
4:「超絶バイブレーション」40lv


お知らせ


バル鯖「ブラックリスト」クランHP

バル鯖「ブラックリスト」クランHP


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


記載

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょっと遅かったかな(ほろ酔いプリッツ
こんばんは サンフラシスコ・そしてブログをご覧になって頂いている皆様
 ほろ酔いプリッツことプリッツです。

 なんだか今回?のメンテで色々きましたね 主にクラン 戦争ですかね。
  でも、ちょっと遅かったんだな運営さん。 開始当初より仲良くさせていただいた「お話」のエッグの皆様がいるのですが、といっても9人程度の小さな輪のエッグです でも、このエッグメンバーとはスゴク楽しくプレイでしたと思います みんな面白いし なんか話も合うし いじり過ぎるくらいいじってくれるし・・(オィ。  朝7時おきのメンバーを無理矢理6時くらいまで強制的に落ち禁止令だしてみたりw
  その頃にクランあったらもっと盛り上がったんだろうなぁーと思うんです。
 
 現在、私を含めて3~4?くらいのイン率状況ですね(多い時で 
他の方は、レベル制限解除まで他MMOへ行くとか、元もMMOへ戻るとか まぁ、仕方の無いことですよね。  今の仕様でも、まったりプレイすることが出来て楽しめるのですけどね なんか盛り上がりに欠けます 
 取り合えず私の抱いている思惑は、気軽に所属・放出おkな マッタリクランの作成 くらいですかね! このヒソカな思惑に向かって 張り切って生きたいと思います  そのときはどなたでも入って結構です wis家紋!!
                                          
                                         以上更新でしたぁ~(=´ω`=)/

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biyonsenn.blog27.fc2.com/tb.php/4-64d59736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

