プリッツ@パンドラサーガ
純国産MMO「パンドラサーガ」でこよなく両手グラティエーターを愛し、また友を愛し(デレ 日々奮闘している様子を書き綴ったプリッツのブログ
プロフィール

「プリッツ」

Author:「プリッツ」
FC2ブログへようこそ!
鯖;(バルディッシュ)
1:「プリッツ」41lv
2:「プリッツverエルフ」43lv
3::「流し目☆plase」22lv
4:「超絶バイブレーション」40lv


お知らせ


バル鯖「ブラックリスト」クランHP

バル鯖「ブラックリスト」クランHP


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


記載

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おばんでゴワス
こんにちは、プリッツです。
 
 ちょっと最近の心境の変化、環境の変化について綴ってみようと思います。愚痴です。みなくて宜しいです 


 まず。始めに パンドラで「やることがない」 
   
  うん全くやること(やりたいこと)がないんだ。

このことは少し前から薄々感じていたことなんだ 最初にwizがカンスト、続いてグラもカンスト。
 今は3キャラ目のエジェを育成中(良い加減飽きてきたけど)。 で、思ったことは3キャラカンスト(lv40)にしたところでレベル制限が解除されたら全部キャラに手が回らないじゃないか。 なら育てるだけ無意味ではないのか。。 このことから狩にも力がはいらず。 なんとかエジェは40にさせようと思ってるけど

 次に、勲章について
  運営さんは戦争まで勲章集めに励んでほしいと思っているのでしょうが 100個とか200個とか。。どんだけ 30台のキャラが居ればレベル上げがてら集める気にもなりますが。 多すぎです・・
 
 クランもいい加減正式サービスなのですから実装してほしいですね。

 戦争が実装されても なんだかすぐ飽きが来てしまわないのかと少し不安です。 毎日戦争だけインして終ったら落ちる。 この繰り返しが定番になってしまいそうです。 40制限解除よろ!

 まぁこんな感じで適当に綴ってみました 気分を害された方は申し訳ないです・・ フレ・エッグの皆さんも結構同意見の方が多くてそれに従ってイン率も徐々に減って行く・・(;´ω`;)ウッ
  
 この状況が当分続くのでしたら そろそろ潮時ですね      以上プリッツの愚痴でしたw><

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biyonsenn.blog27.fc2.com/tb.php/3-96bfb504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

