プリッツ@パンドラサーガ
純国産MMO「パンドラサーガ」でこよなく両手グラティエーターを愛し、また友を愛し(デレ 日々奮闘している様子を書き綴ったプリッツのブログ
プロフィール

「プリッツ」

Author:「プリッツ」
FC2ブログへようこそ!
鯖;(バルディッシュ)
1:「プリッツ」41lv
2:「プリッツverエルフ」43lv
3::「流し目☆plase」22lv
4:「超絶バイブレーション」40lv


お知らせ


バル鯖「ブラックリスト」クランHP

バル鯖「ブラックリスト」クランHP


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


記載

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト

ご報告
こんばんわプリッツです。

 更新サボって御免なさい(・ω[岩陰]

いくつか変化があったのでご報告を兼ねた記事でごわす。

・一つ目



kaisannss

まず、6月から活動をしていました我がクラン「ブラックリスト」が解散になりました。ハヤッ!うぇwって感じですが(というか笑顔で撲殺さんへ吸収された感じです) その訳は元々少人数クランだったのでクラハンなどしにくいという要望があったのと 私がパンドラへインする機会が減った まぁ、インした時に誰も居なかったら淋しいですよね。   なので大手の笑顔で撲殺さんにお世話になる事になりました。 加入早々あまりインしていないのは内緒ですけど
 


 ・二つ目 

 バル鯖の花一匁「あやぬさん」(左側のリンクから飛べるので是非皆さんも除いてみてくださいb)のインタビュゥーを受けちゃいました(ノ≧∀)ノ プラックリストマスといてインタビューの筈だったのですが解散後に申し込まれてしまったので解散後のインタビュぅーという 申し訳;m;  ⇒あやぬさんによるインタビュゥー  たじたじな私を笑ってくださいな・・w 以上 更新でしたぁー
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biyonsenn.blog27.fc2.com/tb.php/25-60e5472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

