プリッツ@パンドラサーガ
純国産MMO「パンドラサーガ」でこよなく両手グラティエーターを愛し、また友を愛し(デレ 日々奮闘している様子を書き綴ったプリッツのブログ
プロフィール

「プリッツ」

Author:「プリッツ」
FC2ブログへようこそ!
鯖;(バルディッシュ)
1:「プリッツ」41lv
2:「プリッツverエルフ」43lv
3::「流し目☆plase」22lv
4:「超絶バイブレーション」40lv


お知らせ


バル鯖「ブラックリスト」クランHP

バル鯖「ブラックリスト」クランHP


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


記載

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し空間ネコカフェ(=´ω`=)ウヘヘ
こんにちはプリッツです。 ヤフーニュースでこんな記事を見つけました(´ω`)



 東京都武蔵野市の猫カフェ「きゃりこ」。広さ約110平方メートルの店内では21匹の猫が気ままに歩き回ったり、寝そべっている。猫用の遊具やタワーがあちこちに配され、客用の机と椅子は猫と視線が合わせやすいよう低めのつくり。小学5年生未満は入場不可。料金は最初の1時間800円(飲み物別)。この日、恋人と訪れた会社員の高根沢渉さん(29)は「今日は本当に癒やされた。また来たい」と笑顔を見せた。(毎日新聞)
ネコカフィエ
ちょ(*´ェ` *) 東京は遠くて行くことが出来ないのが残念です・・ ネコを飼うことの出来ない環境にあるネコ派の私には魅力的な空間ですね(=´ω`=)/lァ/lァ 私の住む町にもこんなカフェが出来たら是非行ってみたと思いました。 ぬっこぬこにされたい!!
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ボスツアーでウハウハ?
こんばんは プリッツです。

昨夜 ガスト討伐&ボスツアーに行ってきました(`・ω・´) おまけショットもあるよ。※おまけショットは権利者の要請により削除しました。 締められ逝ってきます!!
[READ MORE...]

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

リンク更新
リンク更新のお知らせ。

 まずは
 
 クシーさん改め、「くっしー」のブログ⇒ http://kushika2.blog25.fc2.com/
 
 それと

 資本主義の豚さんこと「きらさん」のブログ⇒ http://www.geocities.jp/buta_blog/
 
 です! どちらも個性溢れるすーぱーブログです。 youもアクセスしちゃいなよ!

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

新カテゴリー「日記」追加!に伴いリアル日記~♪part1
こんにちは、プリッツです! タイトルの通りカテゴリー「日記」を追加します! べ、べつに、ネタがないってわけじゃないだからねっ!!

私はパンドラサーガに関するブログをいくつか閲覧させて頂いてるのですが、「リアルの日記」に関する記事をあまり目にしないような なのでちょっとドキドキしちゃいますね。 

では、勝手にドキドキしながら綴り始めたいと思います。(*´ェ` *)

 今日は、前日からフレといこーぜっと約束していたイベントに行ってきました。内容はとあるコンベンション施設にて自動車の展示会及び中古車商談会みたいなイベントです。この類の自動車は少し興味に欠けるのですが 社会勉強の一環としてです!

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。